2023-07-30

楽しく仕事することを追求する試行錯誤

わたしは講座をすることがとても好き。

今日まで3日続けてオンライン講座をしていましたが、それを終えた今、とても元気です。

講座をしているわたしは、周りからも楽しそうに見えるみたいで、

ご感想で”さちえさんが楽しそうだった”と言ってもらったり

講座の参加動機が内容の前に、”わたしが楽しそうだから”という方もいてくださったり。

楽しんでる姿ってきっと、何にも勝って人に伝わるものなのだと思います。

だからこそ、自分の出しているサービスが、まず自分が熱量高く臨めて楽しめるものであるかどうかっは、とても大切にしています。

それって、仕事を通して自分と向き合って感覚を研ぎ澄ませていける、ということでもある。

感覚を研ぎ澄ませ、感性を磨いていくほど、よりよいものをお伝えすることができる。

その試行錯誤の過程がいつも面白いなって思ってます。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です