2023-08-05

わたしとコラボしてください♡

枠にとらわれず、みんなで楽しいことをやってつながりを広げていきたいなぁ

という思いから

これからいろんな方とコラボさせていただく企画ができたら楽しそう♪

と思っています。

誰かと誰かが出会って一緒に何かをやると、そこで必ず新たなものが生み出されていくし

参加した方々の内側でも、何かが動き始めるはず。

そう考えただけで、楽しくなってきません?^^

あまり堅苦しく考えず、お互いの専門を生かしたり、または専門とかけ離れてただ楽しいことをやっても、いいと思うんです。

たとえば、お茶会やランチ会や撮影会、おでかけやリトリート、神社関係の何かや、セミナーやワークショップもいいし、他にもできることはきっとたくさん。

わたしはといえば、コラボする相手の方のよさがどうやったら出てくるのかを、考えることが好き。

あとは、イベントなどを開催するときに、世話人をすることもこれまで多く、そういうお仕事も結構好きです。

相手の方によって、いろいろな役回りができると思います。

逆に、わたしとなら何をしたいかアイディアを提案してもらうのも、とっても嬉しい♪

なんだかすでに一人で楽しくなってしまっている私です。笑

もし、わたしとコラボで何かしたいと思ってくださった方

いずれしたい、と思ってくださった方も

お気軽にコメントかメッセージくださると、とっても喜びます^^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です