2023-08-09

あたらしい流れの中に

今の自分は、少し前とはもう違った流れの中にいることを、最近よく感じる。

新しくかかわる人も、やってくる情報も、自分から出てくる発想も、変わったなと思う。

去年から今年にかけて、大きな浄化のプロセスが何度かあって

いま、ひとつの大きな転換点を超えた感じと、でもまだまだこれから変化が加速する予感もしていて。

ただ、ひとつ言えることは、自分の感覚に妥協をせずに選択を重ね続けてきて、本当によかったということ。

時に流されそうになったり、大きく混乱したり、そんな中でも、最後に選び取ったのは自分が信じた感覚だった。

その経験が今、揺るぎない自分への信頼に繋がってる。

これからますます、自分の内側に導かれる生き方に身を委ねていってみたい。

それはきっと、今の自分には想像もつかない景色に、わたしを連れて行ってくれるはず。 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です