2023-08-24

夏休みも終わり

子どもの夏休みも、今日でおしまい。

いつもよりゆったりと子どもたちと過ごして、海やプールに出かけたり、やりたいことにつきあったり。

一緒に遊んで、五感をたくさん使って、わたしも夏を満喫しました♪

日焼けした〜笑

夏の終わりは名残惜しいけれど、この猛烈な暑さがひと段落つくと思ったら、ちょっとホッとしたりね^^

この秋は、いろいろ新しい展開が始まっていきそうな予感。

そんな中でますます、自分の感覚を研ぎ澄ませて、好きなことを楽しみながら進んでいきたいなぁと思っています。

「力まずゆるむ」

「安心して委ねる」

そんな言葉たちが、最近のわたしのテーマ。

意識し始めてから、とても心地いい流れの中に入った感じがしています😊

どこかでご一緒できること、楽しみにしています💕

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です