2023-08-28

京都浴衣フォトフォークを開催しました

あかぎ ひろみさんとのコラボ企画「京都浴衣フォトウォーク」を開催しました。

とってもお天気に恵まれ、華やかな浴衣姿の皆さまと終始笑って過ごしました♪

こうやってつながりが持てることや、一緒に何かを純粋に楽しめる、新しいご縁がつながる。

そんな機会ってやっぱりいいね🥰

参加してくださっただけでなく、楽しみながらたくさんの思いやりと、お心遣いをくださったみなさま。

撮られ方プチ講座そして、たくさんの素敵な浴衣姿を撮影してくださったひろみさん、ありがとうございました。

ひろみさんと

これを見てくださっているあなたともまた、どこかでご一緒できると嬉しいです😊

関連記事

コメント1件

  • […] ですが、昨日の浴衣フォトフォークでは、ひろみさんはじめ、参加者の皆さまの配慮がこの上なく行き届いていて、しかもそれぞれご自分でクリエイティブに楽しまれる方々ばかり。 […]

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です