2023-11-28

冬季の過ごし方

この冬はどんな風に過ごそうかなぁと思っていたのですが、自分の内側にすでにあるものを丁寧に形にしていくことにエネルギーを費やしてみたいな、と、今日ふと思いました。

アウトプットもそうだし、仕事に関しても。

外に外に広げたり、外から何かを取り入れたり、というよりは

内側にあるものを出していったり、より自分のものとなるように、丁寧に咀嚼しなおしていく、そんなイメージ。

そこに集中することで、春に何か花開くものがありそうな予感もするのも、なんだか楽しみ。

あとは、じっくり自分という人を、磨いてみたいな♪

こんな風に、何気なくふと感じる感覚にいつも導かれていると感じるし、大事にしたいなって思う。

神社からのお便りは、第8話まで配信できました。

ひとまず50話を目指して配信してみたいと思います^^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です