2023-12-11

自分と一致度の高い仕事

個人事業主として、自分の裁量で仕事をするようになって、今年で4年目。

最近になってようやく、自分自身と一致度の高い仕事の仕方と流れができはじめたなぁと、感じています。

規模はまだあまり大きくはないけれど、出しているサービスがそれぞれ、わたしのコアと一致してい、そして、それを求めてきてくれる人がいて。

やっていきたいことと、実際にやっていることとが、一貫している感覚が持てて。

そんな風に仕事ができるようになったことが、とても嬉しい。

そのためにやってきたことって、決して派手なものではなかったけれど、積み重ねてきたものって絶対に裏切らないんだなぁと、そんな確信も、深まった。

そして、いろんな局面で自分の感覚を大切にしてきて本当によかったな、と思う。



周りがどうだったとしても、わたしの感覚がYesでなかったらやらなかったこと。

逆に、未知なものでも自分がYesなら、その感覚を信じたこと。

違和感のあるものは、もったいなかったとしても手放していったこと。

そんな、ひとつひとつの選択に妥協せずに来たことが、こんな風に実を結んでくれたんだなぁと思う。

まぁ、ブレブレになったことも、グダグダになったことも、結構あったけどね♪笑

そしていつも、わたしがどんな決断をしても、それを見守り応援してくれた人や、そんなわたしに関わってくださった方のおかげだなぁと。

2023年を、こんな感覚で終えることができて、感謝の思いでいっぱいです。

そして、いつも読んでくださって、ありがとうございます^^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です