2023-12-28

2023年の殻破り

最近、認識の進みがいつになく速くて、わたし一体何したっけ?と振り返ってみていたけれど、思い当たる事があった。

それは、ブレーキをゆるめて、今まで自分の内に留めていたものを、表現し始めたこと。

今回は、そのプロセスの中で、

”も~・・・こんなの聞いてない!”

って思わず叫びたくなるくらい、心の中が荒れたけど笑

抜けてみて、そうなるのも無理はないなってくらい、わたしには大きな殻破りだったんだ、ということに、後になって気づいた。

でも、もう大丈夫と思えるところまで、来れたと思う。

何があったとしても、それを全て、美しく咲き誇るための糧に変えていく、それがわたし。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です