2024-01-07

これからの発信

今年は少し、昨年までとは違う発信が増えていくのかも。

わたしの考えとは別のところから受け取った意図をお伝えしていくことが、増えていくのかもしれません。

自分の思考とは明らかに違う意識とやりとりをしたり、意図が押し寄せてきたり。

7年前のある日突然にそれが始まった時、とうとうわたしは自分が本格的に狂ってしまったのかと、結構長い間悩みました。

でも、それをお伝えすることで喜んでくださる方がいたり待っていてくださる方がだんだんと増えてきて、わたしをそういう人として認識してくださる方も増えてきて。

次第にこれは、ひとつのわたしの個性なんだと、それとともに生きていけばいいのだと受け入れられるようになってきました。

やってきた意図を自分の中で止めてしまわずに、発していくことにしはじめてから、自分自身のコンディションがぐんとベースアップしたのを感じています。

そうか。

ずっと怖がっていたけれど、わたしは本当はそうやって生きることを望んでいたんだ。

この特性を受け入れ、それを使うことへのブレーキをゆるめはじめてから、わたしはまたひとつ、自分であることの深い安堵を感じています。

こんな風にして自分の望みを汲み上げて、叶えてあげられたことが、とても嬉しい。

****

ゆくゆくは、目に見えないものを捉える感性のひらき方や育て方をお伝えするということも、やっていきたいと思っています。

本当は誰もが持っていて、今は眠らせているだけの感性を、これからは目覚めさせて使いながら生きていく。

それがしやすい時代に、入っていく気がしています^^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です