2024-02-03

直感に従って

あ、こういう風に生きていけばいいんだって、腑に落ちつつあることがあって^^

それは、やってきた直感をいかにクリアにこの世界に表現していくか、そこに徹していけばいいのだということ。

今まではまだまだ、取りこぼしてきていた直感がたくさんあったなぁと。

それを拾い上げて、ひとつひとつこの身を使って表していく。

そんな風に生きていったらとっても楽しそう💓

そのために生まれてきたのかなって思うくらいに。

ということで今日は日帰りで、ピーンときた場所へ、舞服で。

これまでだったら浮かんできていてもやり過ごしてたような場所。

所要時間をあまり調べずに飛び出したけど、自宅から5時間かかるよ😆✨

では、いってきます♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です