2024-02-05

ピラティスが楽しい♪

どうしよう。

先日始めたピラティスが、楽しい。笑

今まで意識したことのなかった、からだの細部への意識をめぐらせていくことが、とっても面白くて気持ちいい。

自分がピラティスを習うようになるなんて、1ヶ月前まで全く思ってもみなかったのに。

理由はわからないけれどなんだか惹かれるとか、そっちに行ったらなんだか楽しそう、明るい感じがするとか、そんな感覚に従っていくと、それが思ってもない新しい世界に自分を連れてってくれるね♪

あと、先生方がそれぞれにマニアックで個性的で、そこも好きなポイント💕

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です