2024-02-28

生きる原点を思い出す豊かな時間

先日クラウドファンディングで、古川容子さんの”食べられる森づくりプロジェクト”に支援させていただいて、リターンで生命力一杯の“いなべの風BOX”が届きました。

ひとつひとつ丁寧に手がかけられたお野菜は、触れているだけで心が豊かになっていって、そしてとても美味しくて。

生きる原点である食を思い出させてもらいました。

容子さんは“食べられる森から自然と繋がる体験が出来る場を作る”そんな思いから、都会から移住をしてプロジェクトを始動させているとてもパワフルな方。

直接お会いしたことはないけれど、SNSで発信される想いと、そこから感じられるゆるぎない信念や、見ている視点の広さや深さ、しなやかな美しさのある存在感に惹かれています^^

HPにも素敵な思いがつづられていますので、よかったらぜひご覧になってみてください💓

愛弥栄村のホームページ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です