2024-03-05

グループメイクセッションを開催しました

マジカルメイクグループセッションを開催しました🌸

ひろみさんからメイクを教えていただくのはもう何回目?というくらい学ばせてもらってきたけれど、得られる体感は毎回本当に新鮮。

自分の内側と一致度の高いメイクを施すことで、体感がこんなにも変わるのかと昨日もつくづく感じました。

この体験が毎回自分のスタンスの精度を上げ、強力な推進力になってくれるのです。

参加してくださった方々もそれぞれ艶々に仕上がって、和やかな雰囲気のうちに終了しました^^

また開催したいと思っていますので、ご興味ある方ぜひ、ご一緒しましょうね♡

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です