2024-03-08

わたしが憧れるわたし

先日のメイクセッションで、あかぎひろみさんに撮っていただいた写真が届いた。

写真を見ていると、いろんな表情をしている中でも一貫して軸が自分の中心からブレていなくて、そこに写っているわたしは確かにわたしであると同時に、わたし自身が憧れる雰囲気を纏っていた。

ひろみさんが、写真を共有する時のアルバムのタイトルに「舞と美と在る人」と名付けてくれていて、わたしはその文字通り、存在として美しい人になりたいと思っている。

まだまだ磨いていかないといけないのだけれど、その片鱗を写し出してもらえた気がして、とても嬉しかったのです。

いつも精度高く、その人の内にあるものを見抜き、それを美しく洗練されたメイクで外側に際立たせてくれるひろみさんのセンスと能力に、今回も脱帽。

ありがとうございました♡

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です