2024-03-26

心地いいほど綺麗になる

今年に入って始めたピラティスに加えて、この冬ゆるっと続けてきたことがあって、そのおかげか下半身がワンサイズダウン。

そしてなんと、バストとヒップの位置が上がっていてちょっとびっくり。

どちらもやらなきゃじゃなくて、心地いいから続いていたこと。

がんばるのではなく、自分にとって心地いいこと、気持ちいいことがからだを整え、綺麗にしてくれるのだなぁと感じました。

自分の体に鞭打って、まるで奴隷のように酷使していた時期もあったから、自分を大切できるようになったてきたことが嬉しい。

これからますます心地よさを増やして、綺麗を更新していきたい。

50代に入ってからは、それをさらに熟成させていくような生き方ができたらいいな^^

幸せなことに、わたしの周りには美しく魅力的な先輩がたくさんいらっしゃるので、希望とともに楽しみながら歳を重ねていくことができます♡

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です