2024-03-30

新チャンネルを開設しました

先日からゲストをお招きして配信をはじめた

「神様に応援され豊かになる生き方」。

現在第3話まで配信をしましたが、想像以上に反響のコメントやメッセージをいただいています。

わたし自身も、お話をお伺いしながら目から鱗の連続。

これからの時代を生きていく時に、立ち戻る原点になるような智慧の深いお話の数々が、毎回染み入ります。

さて、先日ゲストのトモさんと打ち合わせをしていたところ、なんとこのお話、千話か二千話になるまでお話してくださるとのこと!

千話配信するということは、3日に1回アップしても約10年かかる計算です。

そしてわたしたちが死んだ後にも、後々まで聴いてもらえるような配信にしていきましょう、と。

そこで、当初は軽い気持ちで始めたわたしも、一度腰を据えなおし、わたしのチャンネル内ではなく、個人色を薄くした専用チャンネルを新設し、そこで配信をしていくことにしました。

そして、タイトルがよくわかるように動画のバナーも見直し、チャンネルのバナーやアイコンもそれ専用のデザインに変更。

各動画のバナー画像は全て、私たちが収録している天王山中腹の展望台からの朝日にしていく予定です。

ということで、今後このシリーズは、こちらの新チャンネルから配信を行っていきますので、これからの配信も楽しんでいただければと思います。

わたしの進行役も、少しずつ上達していく予定です✨

聴いてくださる方は是非、一話目からお聴きいただければと思います。


チャンネルはこちら

チャンネル登録していただけると喜びます💕

タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です