2023-07-25

日めくりカレンダー出版から6年

6年前に自費出版した、日めくりカレンダー。

今朝も、何年も愛用してくださっている方からメッセージをいただいて。

ふっとめくったページがタイムリーに響くことが、多いみたい。

このカレンダーは、ちょっぴり不思議な経緯でできあがりました。

わたしの思考を超えたところからやってきた意図を、丁寧に言葉に置き換えて写真を添えていくと、

パズルのピースがするするはまるようにして31日分のメッセージができて、カレンダーになったのです^^

出版当初からずっと愛用してくださっている方もいたり、

20〜30冊購入して生徒さんや知人にプレゼントしてくださったり、

大切なご家族に、と購入してくださったり、

クリニックの待合に飾ってくださっていたり。

共通しているのは、購入された方々が、このカレンダーをとても大切にしてくださるということ。

嬉しいご感想もいただいているので、一部ご紹介いたします。

★購入してくださった方からの声

ことばのひとつひとつが本当にうれしくて涙があふれました。

私がかかえている今のテーマがその中に全部呈示されていました。

私は今ここに、永遠のやさしさ、とこしえに満ち溢れた愛に常につつまれているのだということを強く感じ、知ることができました。

私の人生で一番うれしい出会いになったみたい。

これまでだって、たえずいろんな形で与えられ続けているのにね…。

それがすぐほやけてしまうのでした。

この写真と言葉はいつまで私のそばにいて見守ってくれている。

*****

ほんとうに素晴らしいです。

毎朝メッセージと向き合う時間がかけがえのない大切なひとときとなっています。

プレゼントした友人や生徒さんからもとても喜ばれています。

こういったメッセージを待っていたかのようです。

*****

心が浄化されるようです。

パラパラとめくるにはもったいないので、毎朝かみしめるように、メッセージと出会っていこうと思います。

素適なカレンダーをありがとうございます。

*****

日めくりカレンダーのメッセージ、すごいですね。

一昨日、日めくりましたら、ピッタリなメッセージで驚きました️。

日めくり忘れがちなのですが、そういう時程、ガチっと来るので救われています。

*****

クリニックの待合室でカレンダーを初めて見たとき、言葉が素敵過ぎて31日分のメッセージをスマホで写真に撮らせていただきました。

毎日カレンダーをめくりながら生活出来るのが嬉しいです!

本当に素敵なご縁に感謝致しております。

目覚めたいなぁ。

*****

日めくりカレンダーを分けていただいてから何年?

毎日めくって読みながら、心の浄化をさせていただいています。

*****

カレンダー、手にすることができてとてもうれしいです。

じんわりと沁みてくるような言葉と出会えたり、その言葉からはっと気づけることがあったり。

めくることが毎日楽しみになっています。

今日のカレンダーの言葉が今の自分に必要なものだ・・・!と強く思い、ノートに書き出しながら自分と対話しています。

*****

なんとなく置いてけぼり感やちっとも変っていない自分を感じて少々ブルーになったときに、カレンダーをめくってでた言葉にホッと力が抜けました。

日々必要なときにあのカレンダーが目に飛び込んできます。 すごいですね。

こちらより、こころのこもったご感想をいただき、とても嬉しいです^^

ご感想をいただくたび、出版してよかったな、と思います。

カレンダーのご購入はこちらよりしていただけます。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です