2023-08-19

アクセスバーズプラクティショナーになりました

今日は、アクセスバーズの講座を受けてきました。

先日初めて受けた時に、人に眠っている可能性をひらいてくれるツールだと直感して、出会ったばかりなのに直感的に”この方”だと感じた素敵なボディワーカーRin Rinさんに学ばせてもらいました。

たくさん得るもの、感じることあった中で、ひとつ。

今日の講義を聴いていても、最近よく感じることと通じていて

それは

時代の流れとともに、これまで共通認識としてあったものごとの前提そのものが、曖昧になってきたなぁということ。

何をするかの前に、そもそもどういう前提で目の前に起こっていることを理解しようとしているのかが、ますます問われるんだなって。

これからの時代、今思っているよりもっともっと枠のない流動的な世界が広がっていくんだと思う。

今のままの感覚でいると、かなり心もとないと感じるくらいに。

まだ、ちょっと想像が追いつかないけれど。

いかに今までの経験にとらわれず、枠を飛び越えられるかを、楽しみながら試していきたいな

と思います✨

これからどう使っていくか、まだ未知だけれど、プラクティショナーになりました♪

素敵なおもてなしとともにファシリテーターをしてくださったRin Rin

施術の相手をしてくださったちかさん、ありがとうございました💓

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です