2023-09-06

余白の時間をつくること

最近、余白の時間を作っていますか?

何もしない時間、ぼーっとする時間。

そんな時間ってとても大切なので、ぜひ、余白の時間を作ることを、他の予定や学びの時間を作ることと同じ位か、それ以上に大切にしてみてください。

ちなみにわたしは、ここ1,2年、余白の時間をしっかりとるようにしていますが、緊張がゆるんでとっても体の状態がよくなりましたし、感情も穏やかになりました。

そして、直観力が冴えてきました。

今週なんて週に3日、しかも半日お仕事があるだけで、あとはフリーです。

空白の時間は、山に歩きにいったり、神社に行ったり、家でひたすらごろごろしているのも好きです。

忙しくしているからって、たくさんのことができるわけではないのですよね^^

余白の時間、ぜひ、作ってみてくださいね♪

それでは、今日も素敵な一日を。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です