2023-12-05

こころの講座を1月にスタートします

1月からの心の講座、早速何人かの方から参加希望のご連絡をいただき、とても嬉しいです。

普段は個人セッションでしか行っていない、自分の心の反応パターンの分析を、グループでじっくり深めていきます。

ついやってしまっている心の癖に気づき、それを見直してみたい方

自分がよく体験する感情への理解を深め、よりよく付き合いたい方

自分自身の強みや個性を知り、自分との絆を深めたい方

そもそも出来事に対して、心ってどんな風に反応しているのかへの理解を深めたい方

この講座で多くの収穫をしていただけると思います。

理論と実践を組み合わせて行っていきます。

来週には詳細もできると思いますので、興味を持ってくださった方、楽しみにしていただけると嬉しいです^^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です