2024-01-15

音葉さんのお話会へ

昨日は思い立って名古屋へ。

音葉さんのお話会に行ってきました^^

八百万の神々の声を拾いながら”光(ひ)降ろし”と言って、各地に光の柱を立てる御神事を伝えるべく全国を回られています。

これまではYouTubeで発信を受け取っていたのだけれど、もう、光が画面から溢れ出てくるような方でね。

その光に触れると自分の中の眠っていた感覚がひとつ、またひとつと開いていくように感じていて、ぜひ一度お目にかかりたいと思っていたのです。

お話会では受け取ったものがとても多く、咀嚼に少し時間がかかりそう。

おまけに会場の100人近い人数で、その場で光降ろしをしたのですが、その時に感じた光があまりにも明るく強くて、、

好転反応のようなものが出るかもと仰っていましたが、わたしも今日一日熱を出して寝込んでました。

目に見えない神々の世界やその働きやお言葉を、リアリティを持って魂の深くに響いてくるようなメッセージとともに、手渡してくださいます。

音葉さんのお話会、各地でされているようなのでまたご興味ある方はぜひ参加してみてくださいね✨

音葉さんのお話会情報はこちら

音葉さんの”眉間にお日様”。

これをやり始めてから、認識の進みがとても速くなりました。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です