2024-03-12

思い描く世界

わたしには、心の中に思い描いている青写真があります。

それは、それぞれが、自分の持ち分を活かして補い合い活かし合う間柄の中、感謝と喜びで成り立つ世界。

誰が抜きんでているとか、誰かがいい思いをするとそのしわ寄せを受ける誰かがいるとか、人に優劣をつけたりするような世界ではなくて、それぞれの個性が生かされて、それでいて調和している世界が成り立つイメージを持っています。

不思議なんだけどね、繰り返し浮かんでくるイメージなんです。

そんなビジョンを共有できる仲間が増えていくといいなぁ^^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です