2024-03-13

わたしの夢

今思い描いているひとつの夢を、放っておこうと思います。

それは、これまで組み立ててきた、こころのことに取り組むための理論と実践をメソッド化して、より多くの人に手渡していくこと。

昨年7月から9か月間にわたり、3つの異なる連続講座を開催し、計17回の講座を先日終えました。

その3つの講座すべてを受講し、修了された方々の確かな変化を目の当たりにして、それまで頭の中で作り上げてきた、こころについての理解を深め、自分の変化を実感しつつも他人に働きかける基礎も学べる筋道が体系化できつつあることを感じています。

これはもっと、求めている多くの人に届けたい。

でも、もう、わたしひとりだけの力では限界があることも感じています。

仲間が欲しい。

そして、この輪を広げていきたい。

その思いを胸に、動いていきたいと思っています^^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です