2024-04-24

好きなものにまっすぐに

好きなものにまっすぐでいること。

これを徹底するだけで、人生は大きく変わっていくと思う。

人から受け入れられそうなところに自分の意見を寄せていったり、好きなのに好きじゃないふりをしたり。

ごまかしたりしているとどんどん自分の感度が下がって、自分でさえ自分が何を求めているのかわからなくなってしまう。

変な人だと思われても、いいじゃない。

変わっていたって全然いいし、他の人と違って当たり前だし、そもそも好きに理由はいらないし。

そのことで誰かに何か思われても、それはそう思うその人の問題であって、それによって自分の好き妥協する必要は全くないのだから。

代わりの何かで満足したふりをやめて、どうせ無理と最初からあきらめないで、自分の好きにとことんまっすぐに、生きてみようよ^^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です