2024-04-28

YouTubeのチャンネル名募集中

ありがたいことにYouTubeチャンネルには現在700人を超える方々が登録してくださり、今年中に1,000人を突破できると嬉しいなと思っています。

といっても、決して急激な増加を求めている訳ではなくて、わたしの表現する世界に興味を持ってくださった方おひとりおひとりに、丁寧にお届けする発信をこれからも続けていきます。

そんな中、そろそろチャンネル名を親しみやすい名前に変更したいと思っていまして(今は自分の名前にしてます)、なにか案がありましたらコメントやメッセージでお気軽にお伝えくださるととっても喜びます♪

***

チャンネルでは、神社や神様のこと、こころに関すること、日々感じていることなどを言葉に紡ぎ、わたしの感性の真中から発信しています^^

YouTubeチャンネルはこちら

先月開設したサブチャンネル”天王山の風だより”はこちら

タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です