2024-05-06

6月に28日間ワークを開催します

6月に

“わたしを魅力的にする28日間ワーク“

を開催します♪

期間中、音声配信をお聴きいただき、ワークを実践しながら

実践的に自分の魅力を見つけ、一緒に磨いていくための4週間です。

自分の中の魅力をどのように見つけ、そしてどう育てていくか。

これはわたしがこれまで時間とエネルギーを(お金も!)たくさんかけて学び、練ってきたことです。

それが今ようやくひとつの形になってアウトプットできる感覚までもってくることができたと思います。

自分を魅力的にすることに時間やエネルギーを惜しまず、そのための試行錯誤をすることは、そのこと自体が人生を豊かにするし、何より楽しいことだとわたしは思っています。

また、ブランディングにも直結するところでもあって、自分を看板にして仕事や活動をしていく上で、外せないところでもあります。

これから講座開始まで、もっともっと練って、最高の形でみなさんにお届けしたいと思いますので、是非ご一緒いただけると嬉しいです^^

案内も近日中に出来上がる予定ですので、楽しみにしていてくださるととっても喜びます💓

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です