2024-05-10

こだわりのある人は魅力的

魅力的な人になっていくための大切なエッセンスのひとつに“自分なりの美学を持つ”ということがあると思います。

言いかえると、こだわりとも言えるかな。

そう、魅力的な人って、何か“ここだけは譲れない”っていうこだわりたいものを持っている。

それは外から見えるわけではないけれど、存在感や紡ぐ言葉の端々にあらわれて、それが人を惹きつけたり興味関心の対象になったりしている。

そして、自分なりの美学やこだわりとは、すでにあるものというよりも、磨き育てていくもの。

そのためにはまず、自分がどんな人かを知っていくことが大切になります。

何に関心をもっているのか

どんなことに心が反応するのか

何が好きなのか、好きじゃないのか。

自分にとってはさして言葉にするまでもない当たり前のことを、ひとつひとつ言語化して、意識上にあげていくことで、あなたという人の輪郭ははっきりしていく。

“自分という人を知ること”

魅力的になっていくための第一歩はここから^^

6月からはじまる“わたしを魅力的にする28日間ワーク”では、自分のことをより知るための課題やワークもやっていきます。

値段も決めましたが、初回なので、参加していただきやすいお値段にしました。

一緒に参加していただけたら嬉しいな♪

どうぞ楽しみにしていてください💓

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です