2024-01-28

2024年を描くWSを開催しました

今日はオンラインで、2024年を描くWSを開催していました。

思い思いに実現したい未来を描き、シェアをし合って・・・。

和気あいあいとして楽しい時間となりました。

わたしもWSの中で、今年実現したいことがいろいろと明確になって、わくわくそしてドキドキ。

***** 

この春、2年前に開催して20名の方にご参加いただいた大人気の講座、”お金さんと両想いになる講座” を、もう一度開催したいと思っています。

今改めて開催すると、とてもいい循環がその中で起こる気がして^^

また、ご案内したいと思いますので、楽しみにお待ちくださると嬉しいです✨

ご興味ある方は、前のめりにメッセージいただけると、それも嬉しいです。

それでは今週も楽しみましょうね♪

最近YouTubeで毎日音声を配信しています。

今日の音声は、こちら。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です