2024-09-26

自分をアップデートするために

昨日は、いつも撮影をお願いしているカメラマンのつぐさん(丸山嘉嗣さん)の撮影会に参加しました。

今回の撮影時間は、なんとたった3分。

昨日だけで77名もの方が撮影に来られていたそう。

こんなに短い時間でどんな写真になるのだろうと、ドキドキしながら参加しましたが、実際に撮影をしてもらってみて、びっくり。

3分って、こんなにも濃密な時間にもなるんだな、と、時間の感覚がアップデートされる機会となりました。

つぐさんと。

その他にも、再会や出会い、その中で感じたこと、できあがった写真を見て(とても素敵に撮ってもらいました^^)感じたことなど、たくさんの嬉しい収穫がありました。

今までやってことのないことや、普段どおりではないことに足を踏み出すことは、最初はちょっと怖いけれど、踏み出した先にいつも視界がひらけ、新たな出逢いが待っているんだなと、改めて思いました。

3分撮影、関西では来年2月にまた開催されるそう。

ご興味ある方是非、体験してみていただきたいなぁと思います。

さぁ今日は、ひとつ小さなチャレンジをするとしたら、何をしますか?

******

◆カウンセリング入門講座◆

心理学の知識のない人でも、心の理論やカウンセリングを基礎から学べる講座を11月から開催します。

詳細はこちら

【メルマガで発信しています】

心のことや神社や神様のこと、日々の気づきやホットなニュースなどを、毎日配信しています。

よかったら是非ご登録ください♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です