2023-07-09

人は多面的な存在

人は固定的ではなく、変化に富む多面的な存在。

ある人の前ではおしゃべりなのに、ある人の前では物静か。

ある人の前では包容力豊かなのに、ある人の前では幼い子供のように無邪気。

時に頼もしいけれど、時にわがままで泣き虫。

だから、”わたしはこういう人”と枠に閉じ込めてしまわないで、多様に変化するあなたを楽しんだらいいと思うの。

生きているということは、変化していくこと。

そして

変化することそのものが、あなたの魅力でもあるのだから。

今週も、楽しもうね♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です