2023-08-06

コラボ企画について

昨日の “わたしとコラボしてください💓” の呼びかけに

想像を大きく上回る方々からメッセージをいただきまして

なんと現時点で、14件通りのコラボ企画が生まれるかもしれません。

(その後さらに増えて、20件近くになりました!)

お声がけくださった方は、普段から素敵だなぁと思っている魅力あふれる方々ばかり。

中にはとっても憧れていて、コラボさせていただけることが夢のように思えてしまう方もいらして

わたしは本当に、素敵な方々とのつながりを持たせていただいているんだなぁと、しみじみ幸せを感じていました。

そして、その方々の魅力を周りの人にも知ってもらいたいし、みんなでお互いに豊かなつながりを広げていけたらと思っています。

さぁこれから、ひとつひとつ心を込めて形にしていきますので

ぜひお気軽に仲間に加わっていただけると嬉しいです。



初対面の方も大歓迎です^^



そうそう
さっそく今日の今日に
もうできてしまったコラボ企画も
なんとあります!



キーワードは
浴衣・京都・撮影・ランチ♡



ワクっと来た方
近々のご案内をお待ちください♪



photo by くらら ともみさん

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です