2023-11-22

神さまという個性

神社で舞ったり、目には見えない世界のことをこんなにも話したりして、心理士としてのイメージ的にいかがなものかしら、、、

と、実は少し心配していたのですが、蓋を開けてみると、そんな心配は無用でした。

逆に、スピリチュアルな部分についても理解してくれるから、という理由での、セッションのご依頼も増えてきています。

これはちょっと、予想外の展開ですが、そういうわたしの個性に魅力を感じてご依頼をいただけるのは、とっても嬉しいこと。

自分の好きに振り切れると、必ずその先に広がる世界があるんだなぁと、実感しています^^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です