2023-12-09

わたしの思い描く世界

わたしには、こんな風になっていったらいいなぁという、心の中で描いている青写真のようなものがあります。

それは、ひとりひとりが自分自身であることに安心できている世界。

他の誰でもない“わたし”としてここに生きているということ。

そのことに純粋に喜んで、楽しむことができる。

そんな人が増えていったらいいなぁと思っています。

そのためにはまず、自分自身をよく知り、自分と仲良くなることがとても大切。

わたしのやっていることは、すべてここに集約されているし、最近自分のやりたいことは、それでしかないな、という確信が、ますます深くなっています。

そしてそのためにも、わたし自身がますます自分と深くつながっていきたいし、もっと自分自身を解放してあげたいなぁと。

11月は、なかなかにしんどいと感じることがあって、もがいたこともあったけど、なんか最近それが抜けて、ついでにひと皮剥けてくれた気がする^^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です