2024-01-08

生き方を豊かにするアウトプット

今日のnote記事は、アウトプットについて。

何をどんな風にアウトプットしていけばいいか、そしてそれはなぜか。

少し長い記事になりましたが、教わったエッセンスをかみ砕いて言葉にしてみました。

言われた当時はよくわからなかったけれど、続けてみて、伝えてもらってきたことのすごさもわかってきました。

アウトプットって極論、しなくても生きていけるし、時間もエネルギーもたくさん使います。

そして、自分を表現するということは、勇気がいることでもあります。

だけど、それをすることによって得られる恩恵は計り知れないなぁと。

タイトルにも“生き方”という言葉を使いましたが、アウトプットをし続けることで、本当に生き方の質が深まったなぁと思います^^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です