2024-02-23

お金さんと両想いになる10週間講座

3/16(土)から10週間“お金さんと両想いになる講座”を開催します♪

2年前に開講し参加してくださった方々にとっても好評だった講座です。

講座でお伝えするのは玉造湯温泉のコスメブランド姫ラボの、代表取締役である角 幸治さんから学ばせてもらったお金さんと両想いになる考え方や在り方。

ご存じの方も多いと思いますが、角さんは神さまとお話できる方で、この講座の内容も神さまから教わったのだそう。

わたしは2年前に角さんから学ばせてもらい、一生ものの学びだったなぁ、受けて本当によかったと思っています。

そして・・・、今回は前回開講した内容からバージョンアップしています。

わたしが今回もう一度開催しようと思ったのは、この講座でやりたいことがあるからです。

それは、神さまと皆様とのご縁結び。

目には見えませんが、いつもいつも私たちの幸せを願って応援してくださっている神さまと、参加された方々がご縁を深めより幸せに満たされて生きていくヒントをお伝えいたします。

神さまの存在を身近に感じながら日々を送る豊かさを共有しながら進めていきたいと思っています^^

みんなで楽しくワイワイ学んでいきたいので、お値段をとってもお手頃にしています。

再受講の方も大歓迎です✨

詳細はこちらからどうぞ^^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です