2024-03-03

神様に応援され豊かになる生き方

今朝はいつも参拝する場所で、ゲストをお招きしてお話を収録していました♪

近々YouTubeでスタート予定の新シリーズ

“神様に応援され豊かになる生き方”

のためのもの。

ゲストにお招きした方は、わたしよりももっと前から、神様や仏様とお話をしながら活動されている大先輩です。

よく朝の参拝でお会いするようになり、いつしかお話するようになりました。

これまでお話をお聴きしていて、とてもいいお話なので、これをわたしだけに留めておくのはもったいない!とお願いして、YouTubeに登場していただくことに。

20年前、家もお金もなくなり、ほとんど0の状態から、現在いくつかの事業を展開し、経済的にも豊かな日々を送られている方なのですが、それまでの努力は相当なものかと思いきや、何もがんばっていないのだそう。

ではどうやって変わってきたかというと

やり方 ではなく

在り方 を変えてきたのだ、と。

でね、

今日さっそく第1話として、いろいろとお話を収録しましたが、これが本当に素晴らしくって^^

聴いて、自分の在り方に反映させることで変化していくことってたくさんあるんだろうなと思います。

これから編集をして、近いうちにYouTubeにアップしますので、楽しみにしていてください^^

YouTubeチャンネルはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です