2024-04-17

YouTubeでの発信

「神様の声が聞こえるの?は?」

と、YouTubeに心無いコメントが書かれていて、ちょっと前までのわたしだったらまた動揺して落ち込んだりして、そこで立ち止まってしまっていたかもなぁと思う。

でも今はもう、立ち止まらない。

そのくらいに、自分が発信していることへの確信が深まっているし、ちょっとやそっとのことでは止まりそうもない流れができはじめているから。

実名でやっているのも、ちょっとしたこだわりがあってね。

なんか夢のような話なんじゃなくて、リアリティのあるものとして感じてほしいなぁと思ってる。

そして何よりそうすることで、わたしがわたし自身にまっすぐでいられる。

*****

だからといって、そういうコメントが平気になったわけじゃなくて、今回だってグサっときた。

とげのある言葉って、やっぱり傷つくね。

それもちゃんと味わってあげて。

でも一方で“やっときたね♪”と、笑い飛ばしてくれる人がいてくれて、そっか、そんなコメントが来るくらいにこのチャンネルも成長したんだなぁとも思えました。

チャンネルをお聴きくださる方も少しずつ少しずつ増えて、もうすぐ700名。

これからも、わたしの伝えたいど真ん中を発信していきます。

いつも聴いてくださってありがとう♡

最近アップした動画はこちら

タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です