2024-06-27

心地よさを大切に

「今日は外からなんです。さちえさんなら大丈夫かなと思って♪」

と、サポートさせていただいているクライアントさんが、今日は自然の中からZoomをつないでセッションを受けてくれました。

いいね、いいね

その自由な感じ✨

クライアントさんにはいつも、“自分の心地よさを大切に”とお伝えしています。

セッションが経過するにつれ、自由にのびやかに自分を解放されていく姿は、見ていてなんとも嬉しい^^

継続的にセッションを受けていただける「サポートプログラム」、詳細はこちらをご覧ください。

次はあなたとご一緒できることを、楽しみにしています^^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です