2023-07-13

「私に出会う旅」~インタビュー記事~

ライターのあそゆかさんにお願いしていたインタビュー記事が、できあがりました。

インタビュー記事はこちら


自分が本当に、望んでいることとは?

他の誰のものでもない、自分にとっての喜びと幸せの形とは?

そのことについて、自分との対話を真摯に繰り返しながら確かな感覚を掴み、他者から求められる生き方から自分の望む生き方へと大きくシフトされた、大下和美さんのストーリー。

和美さんはそのプロセスを、私と出会う旅だったと伝えてくれました。

私自身も、その方がその方自身であるためにどこまでも寄り添い伴走する人でありたいと、改めて思いを深めた今回のインタビュー記事です。

とっても素敵な記事にしてくださっているので、よかったらぜひ読んでみてください😊


↓クリックすると記事に飛びます

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です