2024-05-25

お金さん講座が終了しました

金さんと両想いになる10週間講座、本日全て終了しました^^

参加してくださった方々の変化が、わたしの想像を上回って目を見張るもので、お金に対する捉え方や接し方が変化したり、収入が増えたといったご報告から

生活スタイルが変化したり、物事の捉え方が変化したり、気づきとシンクロが連鎖したり、この講座を受けて本当によかったというお言葉をいただいたり

物質も、エネルギーも、豊かさも、大きく循環した講座になりました。

わたしもたくさんのものを受け取り、胸がいっぱいのところに、最後に思ってもみないみなさんからの愛のプレゼントが😭

溢れ出しそうな思いで講座を終了しました。

こんな体験をさせてもらえて、本当に幸せです。

参加してくださった皆様、ありがとうございました💓

さて一区切りついたので、これから下の子と小旅行に行ってきます♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です