2023-08-08

家族旅行で淡路島へ

一泊2日で淡路島に家族旅行に行ってきました。

ドライブしながら素敵な風景が眺められ

日の出や日の入りスポットもあり


ゆっくり食事したり

海で遊んだり

夜は部屋でみんなでゴロゴロ。

なんともゆるやかで楽しい2日間でした。

2日目にふらっと行った温泉は、なんと結婚前付き合っていた時に2人で行ったところで(!)

そうとは知らずに行き、到着して初めて気がつきました!

16年ほど前になるかな、夫は全然覚えていませんでしたが。笑

独身の時に行った温泉に、今度は子どもたちも含めた家族一緒に入りに行けるなんて、なんとも感慨深くありがたく思いました😊

しっかり日焼けもして薄黒くなってしまいましたが、とてもいい旅行でした✨

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です