2023-08-27

自分の枠を超える

“自分の枠を超える”って、実はそんなに大それたことではないと思うの。

これまで敬遠していたものや、自分にはないと思っていた選択肢を敢えて選んでみるところから、自分の可能性は思っているよりあっさりと広がっていくと思うのね。

ただ、ちょっと難しいのは、自分の中の当たり前に気づくこと。

それまで何十年もやっていることって、当たり前になりすぎて、自分ではなかなか気が付くことができない。

だからこそ、同じことに関心を持つ仲間やつながりって、とっても大切なんだと思う。

普段の投稿を読み合ったり、発信を受け取って刺激や影響を受けたり、そんな間柄も大切な繋がりだと思っています😊

*****

“わたしはこういう人”と自分を限定してしまわずに、今まで選んだことのないことを選んでみること。

自分にはないなと思っていたことを、敢えてやってみること。

一緒にやってみない?

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です