2023-10-12

転機となったリトリート

リトリートから帰ってきて4日目。

今回のリトリートは、私にとっても転換点になったみたいで、今朝は心の中が澄んだ空のようにクリアに、やりたいことがはっきり浮かび上がってきたような感覚の中にいます。

リトリート中から不思議と、それまでの迷いや躊躇やノイズのようなものがスーッと鎮まってきていて、、、

そして終わった後、その感覚は弱まるどころかますますはっきりしてきて。

こんな感じになることってあるんだなぁと、それは新鮮な感覚。

やっぱり、あんな場でこそ働く力があったんだなぁと思いました。

さぁ。

進む方向が決まったなら、そこに向かって進んでいこう。

喜びを感じることや、心から好きと思えること

そして

明るい方へ向かって、まっすぐに。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です