2023-12-16

思いつきをサービスにする

つぐさんから学び始めた頃のわたしは、雇われがメインのお仕事から個人事業メインに切り替えて間もない頃でした。

起業家の世界には、まだあまり馴染みがなかったし、当然ながらビジネスを学んだこともなくて。

そんな中で教わった、自分を看板にした仕事の仕方は、目からうろこの連続でした。

そしてそれを実践することで、今まで見たことのない世界がひらけるような体験が待っていました。

今回の記事は、最初に教えてもらった、サービスの作り方について。

といっても、もしかしたら拍子抜けしてしまうかもしれないほど、そのやり方はシンプルです^^

今でもわたしのサービス作りの原点になっています。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です