2024-02-29

失敗の乗り越え方

今日のテーマは、“失敗の乗り越え方”。

失敗ってできればしたくないもの。

でも、前進していったり挑戦するときに、失敗は避けては通れない。

では、そんな失敗とどんな風に向き合い、乗り越えていけばいいのか?

今回は、最近やりたくない失敗をしてしまった時に、かけてもらった言葉と、前に進んでいくときに何を意識したらいいか教えてもらったことを、書いてみました。

なかなか自分ひとりでは冷静に見ることが難しいところを、客観的に冷静に見てアドバイスをもらえるのは、本当にありがたいなぁと思うのです。

*****

いつも、記事で書いている内容は個人的なエピソードですが、そこに読み取れるエッセンスは普遍的であるように、と、想いを込めて書いています^^
     
     

つぐさんの100人撮影の次の企画、今日発表されましたよ♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です