2024-05-24

すでに持っているものを見出し磨いていく

わたしを魅力的にする28日間ワーク、参加を迷っていた方が、”やっぱり楽しそうだから参加します”とご連絡くださったり、それも嬉しい^^

このワークでは、自分の中にある、まだあまり意識していなかった魅力や可能性に気づくこと、そして、その感性を育てることをやっていきます。

外から何かを取り入れようとする前に、自分の内側にあるものを見出して磨いていくことで、その人らしさが溢れ、それが人を惹きつける力にもなっていく。

このワーク、また開催するかもしれませんが、このお値段での開催は今回だけになりますので、気になっている方は是非どうぞ。

はじめての方も大歓迎です^^

ご参加お待ちしています💓

ワークについて、音声でもご紹介していますので、よかったら聞いてみてください♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です