2024-06-02

恩師の還暦祭へ

今日は、以前わたしを教え、導いてくださっていた恩師の還暦祭に行ってきます^^

“氣”というものに精通している方で、理論・思想的なことから実践的なことまで濃密な導きを受け、育てていただきました。

わたしが今神社でご神気にからだを反応させて舞うことができるのも、先生が微細な気を感じ取り、敏感に反応できるように育ててくださったおかげ。

先生からいただいたもの、受け取ってきたものを思い返して、胸があたたかくなる朝です。

こうしてみると、わたしはいつも、わたしだけでは成り立ちようがなくて、いつも他の誰かや何かによってつくられ、支えられ、育てられてきたおかげでここにいるのだなぁと思います。

そのことが、ありがたくて幸せ。

いつもいつも、びっくりするくらい素晴らしい導き手に恵まれる私です。

それでは、行ってきます♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です