2023-09-23

こころのレッスンが終わりました

今日は、7月から開催していた全7回の連続講座 “こころのレッスン” の最終回でした。

毎回とても楽しかったので、やり切った感慨深さと同時に、ちょっぴり名残惜しさをいま感じています。

1回1回濃密な内容を、鮮度高く、そして熱量高くお届けできたんじゃないかな。

今回の講座は、これまでの集大成を全出ししたような内容になりました。

ほんとに面白いもので、自分の中のものを出し切ると、必ずそこにそれ以上のものがいつもやってきてくれる。

今回も、講座をはじめてまもなく新しい風が吹き込んできて、講座をはじめた頃とは別の感覚の中にいます。

次のステージに進みたい時は、新たにインプットする前に、今あるものを惜しみなくアウトプットしたり潔く手放したりするほうが、きっと早いんだろうなぁって思います。

10月中旬からは、カウンセリングの基礎を学ぶ講座をスタートします。

カウンセリングの基礎理論を学びたい方、ぜひご一緒しましょう。

日常の対人関係にも、役立ちます^^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です