2023-11-12

新しい流れの、はじまり

これから新たに、始めるべく準備してきたもうひとつのアウトプットを、本日スタートしました。

こちらでは、これまでわたしを導いてきてくれたつぐさんから学んだことを、アウトプットしていきたいと思っています。

「つぐの教えを、言語化してほしい」

これは3年前、学ばせてもらいはじめた当初から、つぐさんに言われてきたこと。

ですがそれは、わたしにとって壮大で、つぐさんの教えの全容をある程度俯瞰して言語化する見通しが持てるまでに、多くの時間と試行錯誤が必要でした。

そして今ようやくわたしの中で、まとまりと方向性を持たせてアウトプットできるところに立てた気がしています。

記事をどんな風に書き重ねていくのか、その先にどんな展開が待っているのかは、まだ未知。

ですが、読んでくださった方に、つぐさんのエッセンスが響き、より在りたい方向に進んでいくためのきっかけを手渡せる内容にできたら、とてもいいなぁと思っています。

わたし自身も楽しみながら更新していきたいと思いますので、楽しみながら読んでいただければと思います。

ご感想やコメントなどいただけると、とても嬉しいです♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です