2024-04-03

相手に届くサービスの作り方

コンサルを受け始めて3か月目。

それまでの月商が10~20万円だった私が、いきなり7桁を売り上げて、見える世界が大きく変化した体験について書いてみました。

わたしにとって、ひとつのドラマのような思い出深いエピソードであり、この体験が、その後のわたしのサービスづくりの原点になっています。

つぐさんが教えてくれた、自分を看板にしたビジネスのやり方は、自分が自分であることを大切にしながら、表現したい世界を仲間と共有しながら広げ深めていく、そんな楽しみや豊かさをわたしに教えてくれました。

時折クスっと笑いながら読んでいただければと思います^^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です